2012年09月04日

犬のダイエットとペットの生活

ペットの末永い健康を願う人にとっては、ヘルシーペットフードダイエットはとても嬉しいものです。ペットの代表である犬は昔は番犬として庭で飼われており、食事は家族が残した残飯でした。しかし近年では、マンションやアパートなどで暮らしている人が少なくありません。

人の生活スタイルの変遷によってペットの飼い方や生活環境も変わってきました。今ではエアコンの効いた部屋にいるペットも珍しくありません。ペットを連れて出かける時は、愛犬に可愛い洋服を着せているという飼い主も珍しくはありません。運動量が少なく、食事を多く取るためにヘルシーフードが必要なペットも少なくありません。

室内で飼われ、快適な温度設定の施された環境で食事内容も豪華になっています。肥満傾向にあるペットが増えたのもこういった時代背景が関係していると言えるのではないでしょうか。ペットを診てもらうためにペット病院に行く飼い主は多く、ペットを重視する人の多さがわかります。

ペットフードは飼い主の間で大変注目されており、人気も高いようです。ペットの肥満対策として、サイエンスダイエットをペットのダイエットフードとして用いているというわけです。年齢別などで飼い犬にあったダイエットフードの種類があることからも、高い評価を得ているのです。

ニックネーム カフェ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

ペット専用ビーチが大阪にできたね

大阪の二色の浜海水浴場に
ペット専用ビーチが13日にオープンしましたね。

これで夏場の海水浴シーズンでも
心置きなく
ペットを海で遊ばせられますねー
ニックネーム カフェ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ヴァージンアメリカ(米航空会社)の取締役にポメラニアンのブー^が就任

日本はネコや犬の駅長がブームでしたが
さすがアメリカですね
航空会社の取締役とは

日本とはやっぱスケールが
違いますよね

渉外役としての活躍を期待してますよ
ブーちゃん

http://www.afpbb.com/article/economy/2889635/9254200
ニックネーム カフェ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする