2009年03月01日

合掌犬”「ゼン(禅)・ドッグ」

こんなカワイイわんこいたんですねー

海外でも紹介されてたなんて

めちゃ有名ですね。

知らなかったですが。。。


合格願い合掌 禅ドッグ「コナン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000020-ryu-oki

ニックネーム カフェ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

愛犬と一緒に脱メタボ?!

海外の人っていうか

世界には

いろいろ考える人がいますよね。

特に土地が狭い日本では

考えにくいアイデアがw

yahooニュース

大型犬を飼っている方、もしかしてあなたの犬はマッタリ派でメタボ気味だったりしませんか? もしそうなら、今こそ大切なわんちゃんの生活を改める時なのかもしれません。

ニックネーム カフェ at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ペットと一緒の初詣を市谷亀岡八幡宮で

これは嬉しいですねー

東京は市谷の市谷亀岡八幡宮って

こんなお宮さんがあるとは知りませんでした。



普通に初詣行くだけなら

散歩がてらというか連れて行けばいいだけだけど

ここは

本格的に初詣が出来てしまいます。

お祓いとかお札とかw

もう今年は終わってしまったけど

七五三もできるらしいw


メールや郵送でも受け付けてくれて

お札をもらえるらしいので

遠方の方とかは嬉しいですねw


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000000-hsk_ic-l13
ニックネーム カフェ at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする